スタジオブログ

ベビーちゃん撮影🎀

こんにちは!アニバーサルスタジオ長久手店のひびちゃんです!

一段と暑くなってきましたね…水分補給をしっかりとして体調には気を付けましょう🌞

最近は七五三成人の前撮りに来られる方が増えてきました。

さらに暑くなって日焼けなどしてしまう前にぜひいかがですか?

さて今回は可愛らしいベビーちゃんを紹介します💕

お父様お母様に書いていただいたボードを持っての一枚です。

撮影日は生まれて十日ほどでした!

次はくま🐻の着ぐるみを着ての一枚です!

ベビー撮影では私服や持ち込みの衣裳はもちろん、お店の衣裳も着ていただけます。

可愛い衣裳がたくさんあるのでいっぱい着てみてください✨

最後は家族写真です!抱っこされて赤ちゃんも嬉しそうですね😊

二枚目はお父様お母様に協力していただいて撮りました!

ベビーちゃんの撮影では人気の一枚です!

小さな足が可愛らしいですよね💕この時しか残せない写真です。

元気にすくすく成長することをスタッフ一同願っております!

ベビーちゃんの撮影では他にも、お宮参り/百日祝い初節句一歳バースデーなどの撮影も行っております。

衣裳やスタジオの見学なども受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

アニバーサルスタジオ長久手店ひびちゃんでした!

最後に❕嬉しいお知らせがあります❕❕

弊社の専務が振袖花嫁着付けコンテストブロック大会にて入賞されました❕

会社として着付けにも力を入れており、日々のお稽古が実り賞を獲得されました。

私たちスタッフも専務を見習い日々お稽古を重ねていきます。