スタジオブログ

ベビーちゃん💕👶

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のりなちゃんです🎵

今日はかわいいベビーちゃん撮影のご紹介です(^^)/✨

かわいい!

すやすやと幸せそうな寝顔ですね🌼

つぎは元気なワンちゃんになってくれました🐶💗

次は牛さん🐄🌟

またまた眠たそうなお顔?

ガラッと変わって真っ白なお花に囲まれての撮影📷✨

また違ったかわいさがありますね😊

最後は小さな足をママとパパに包んでもらいました😍

今回もいろんなお衣裳を着ていただきました🎵

他にもドレス、和装、タキシードなどなど

たくさんの衣裳をご用意させていただいておりますので、

見学だけのご来店もお待ちしております❣

以上、緑店りなちゃんでした(^^♪