スタジオブログ

*みんな仲良し🌠お宮参り*

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!🌟

6月も半ば、ということで、段々と蒸し暑い日が多くなってきましたね🌞

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね!

さて、今回はお宮参りの撮影にご来店下さったご家族をご紹介します!

撮影中もおりこうさんにお写真を撮らせてくれたかわいい赤ちゃん👶

ご家族での撮影でも、お母さんの腕の中でじーっとこちらを見つめてくれていますね🥰

大好きなお母さんの腕の中で、しっかりとカメラ目線をしてくれました!📸

お母さんのあたたかい眼差しには、我が子のこれからの成長を願う優しい思いが込められていますね。

一人での撮影もお手の物!

大きな龍が描かれた産着を着て、にっこり笑顔で「ハイ、チーズ!📸」

おそろいの服を身に着けて、お兄ちゃんと二人で仲良しショットですね!

このように、ご兄弟でお写真を撮って頂くことも出来るんです!✨

せっかくの記念日ですから、ぜひご家族皆様でお写真撮ってみてはいかがですか?

アニバーサルスタジオ江南店で、皆様からのご予約お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ江南店、な~さんでした!🌟