スタジオブログ

バリエーション豊富な成人撮影♥

みなさんこんにちは!アニバーサルスタジオみよし店のなっちゃんです🌸

季節は梅雨入りしてるのに雨が降ってたり、降ってなかったり・・・と予定が組みにくい時期ですね😖💦

今年の梅雨は長いと聞きました😓なので早く梅雨開けして欲しいですね👏💦

今回は、振袖撮影にご来店された方をご紹介したいと思います!!

こちらは、成人式当日に着て行くため成約して頂いてたお着物です💓💖

お嬢さんの雰囲気にとてもピッタリですよね😻✨

ショールを持ってパシャリ📷✨

お着物にショールの組み合わせはthe成人式!!ですよね🎵🎶

このように撮る事で成人式の予行練週になりますよ😊

そしてなんと!!!!!振袖だけではないんです😆💖

振袖×袴合わせも出来ちゃいます🙈💓

雰囲気がガラッと変わりますよね✨振袖に袴を合わせることで振袖の袖の柄がより目立つのでお勧めのアレンジでもあります😽💜

お着物からの・・・ドレス👗💖

お姫様みたいで可愛すぎませんか🙈💙💜💛

ドレス着てみたいけど・・・って思っている方!!どんな方でも着れるタイプのドレスなんですよ🎵そして、二の腕隠し撮影もでき、細く見える撮り方もありますのでご安心ください😌⭐

いかがですか?こういう話を聞くと撮影したくなりませんか?

前撮りではなくても後撮りも大歓迎です♬

もちろん、家族撮影、兄弟姉妹撮影、カップル撮影なんでもお任せください💖

こういう撮影もしてみたいなぁ~という意見もありましたら遠慮なくお電話ください♪

ここまで見て下さりありがとうございます!

みよし店のなっちゃんでした🌸