スタジオブログ

💛家族みんなで💛

皆さんこんばんは!豊田店のトゥインクル1年生しーちゃんです🌼

本日は七五三撮影でお越しいただいたご家族様のご紹介です!

アニバーサルスタジオでは兄弟様も550円で衣裳が着れちゃうんです!

7歳のお姉ちゃんと一緒に妹ちゃんもお着物を上手に着れました😊💗

それに加えてなんと!

パパママおふたり合わせて5478円から和装が着れるんですよ♪

ご家族様みんなでお着物を着る機会は少ないので是非いかがでしょうか?👘

もちろん!主役のお子様は和装も洋装も

お気に入りをたくさん着ていただけますよ😻

くまちゃんとパシャリ📷✧

むぎゅむぎゅの仕草は特に可愛かったです🎀

和装ではクールなお顔もしてくれました!

笑顔のみでなく、おすましのお顔も残しておくと

お写真で見たときに見応えがあるんですよ😉

七五三のお写真はアニバーサルスタジオ豊田店

どうぞお任せください!♥(^^)♥!

以上、豊田店のトゥインクル1年生しーちゃんでした🌼