スタジオブログ

バリエーション豊かな成人撮影💘

こんにちは❕

アニバーサルスタジオ江南店のまゆちゃんです🌼

最近は、雨が多いですね☔

雨に濡れて風邪をひかないようにお過ごしくださいね!

さて今回のブログは、成人撮影をしてくださった方のご紹介です🎵

アニバーサルスタジオでは、沢山の衣裳がある中で1着とは限らず何着でも着て頂けます❕

そして、振袖のほかにもドレスも着れちゃいます😲

両方着れちゃうって最高じゃないですか❕❔

ドレスだとこんな感じ🌷

とてもお綺麗です✨

スタジオへ入る前にスタッフからポーズレクチャーといい、前撮りをするにあたって綺麗にみえるポーズの仕方をお教えしてからスタジオに入ります❕

なので力を抜いてスタッフからのご案内をお聞きしながら楽しんで撮影出来ます⭐

こんな感じのドレスのヒラヒラ感を強調して上から撮ってみたりなど撮り方はバリエーション豊かです😊❤

次は…和装のご紹介💚

振袖もたくさんの振袖が江南店にあります❕

洋チックな振袖もあれば、定番の古典柄の振袖もあります❕

色もたくさんあるので選び放題です😍

定番の赤色の振袖だとこんな感じになります❕

THE 和 ❕という感じで撮影出来ますし、背景が洋チックだとまた雰囲気が変わるので素敵にお写真が残せます😍

さらにヘアを変えても撮影出来ます❕

レースの手袋とベレー帽も振袖とコラボさせちゃいました💗

また全然違うお写真になりますよね❕

またさらに・…❕

こんなとっても可愛らしいポーズも出来ます❕

もしやりたいポーズや、一緒に映したい小物があれば持って来て下さいね👑💕

以上で成人さんの撮影のご紹介は終わりです❕

いかがでしたか❔

たくさんのバリエーションがあってそのものに合わせて撮影が出来るのが、アニバーサルスタジオの魅力です🤩

もしこのブログをみて気になったという方がいたらお電話や来店頂ければご対応させて頂くので是非ご予約下さい❕

以上江南店のまゆちゃんでした🌼