スタジオブログ

癒される~!お宮参り👶💕

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のむっちゃんです🙌

先日、とっても早い梅雨入りになりましたね☔

今年の梅雨入りは統計史上2番目の早さだそうです😵

しばらくジメジメとした日が続きそうですが、雨にも負けずで乗り越えましょう👊💥

さてさて、今回はお宮参りの女の子です👶🌷

ふわふわに囲まれてリラックス😪

ベビードレスとってもかわいいです👏

今回のご主役様は女の子ですが、男の子もベビードレスは着ることが出来るんです✨

お祝い着にくるまれて満面の笑み😊❤

こちらまでつられて笑顔になってしまいますよね🥰

大好きなママとパパにチューしてもらいました💋💕

ご家族揃ってのお写真はなかなか撮ることができませんよね😟💦

ぜひアニバーサルでお写真撮らせてください!

家族写真もお撮りさせていただきます📸

お宮参り1歳バースデー七五三入園入学成人還暦祝い等、様々な記念日のお写真を撮らせて頂いております💐

皆様ぜひ、ご来店ください🤗

心よりお待ちしております❤

以上、知立店のむっちゃんでした~👋