スタジオブログ

振袖もドレスもお好きな色で💜

皆さんこんばんは🌛

初めてブログを担当するアニバーサルスタジオ豊田店のりおぴです🌈💖

ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしでしょうか?

日中は温かくなり過ごしやすい気候となりましたね😌

さて今回は、成人式の前撮りに来て下さったステキなお嬢様をご紹介します!

ご成約頂いた振袖の他にも、好きな色の振袖を選んで着て頂きました💜

お嬢様とっても楽しそうに撮影されていました😍

まずこちらはすぐ近くの公園でのロケ撮影です!

天気も良く、青空と新緑と白色の振袖が映えますね🌞🌳

続いてこちらは、撮影用に選んで頂いた振袖になります!

ショートヘアに大きな髪飾りが印象的です🌼

撮影時には髪飾りも一緒に選んで頂くことも出来ちゃいます😊✨

変わりまして次は、紫のパステルカラーのドレスです🎀

ボリューム感たっぷりのドレスなので、気分はまるでプリンセス👸💍

髪型も変えられるので、ご希望のアレンジがあればぜひ考えてきてくださいね!

最後は、大人っぽく雰囲気もガラッと変わったドレスでした💄

色々なアングルから撮影するのでお写真選びも楽しいですよ~📸

アニバーサルスタジオでは、当日に着る振袖やママ振り以外のお着物・ドレスも撮影出来ちゃうんです😳❕

成人式の前撮り・当日レンタルをお考えの方、ぜひお気軽にご相談ください💡

店頭・電話・ホームページからお待ちしております!

アニバーサルスタジオ豊田店でした🚗