スタジオブログ

なかよし三姉妹✨

こんにちは!

アニバーサルスタジオみよし店の、さえちゃんです!🎈

今回が初登場です!🔰

ゴールデンウィークも終わりですが、皆さん休日はいかがお過ごしでしたか?

日中は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷えるので体調にはお気を付けくださいね😷

今回は、成人さんのお写真を紹介しちゃいます!

なんと!なかよし三姉妹でお写真を撮りに来てくださいました!

みんな笑顔で、仲がいいのが良く分かります🧡🧡

実はこの着物、三人とも全てお持ち込みのお着物なんです✨

総絞りのすてきな振袖で、思わずみとれちゃいました🥰🥰

こちらは、お持ち込みの振袖の方に特に人気な、振袖の袖を背景にしたお写真です✨

一色の落ち着いた柄で、しっとり大人っぽく見えますね!

姉妹でドレスも着れちゃいます!

成人さんなら気に入ったお衣裳を何着でも着放題!✨✨

持ち込み料金も一切かかりません!

ハタチの思い出を、是非アニバーサルスタジオで残しませんか?

詳しくはこちらから!

以上、みよし店のさえちゃんでした!🎈