スタジオブログ

可愛い可愛いお宮参り💕

こんにちは~!!

江南店のおくむーです😊💖

最近暖かくなって過ごしやすい気温になってきましたね😄🌟

今回は、すごくカメラ目線をくれたお宮参りの赤ちゃんを紹介致します!!

パパとママとカメラ目線バッチリ😻💕

なんと、このおくるみ新しく入りました!!

イマドキのくすみカラーでとても可愛いです💕💕

クマちゃんに、ベビードレスに泣かずにたくさん来てくれました!!

スタッフもこのまなざしにメロメロです~💕🥰

最後はパパに「高い~高い~」

パパが楽しそうですね!!😍🥰💕

暖かくなり、お宮参りも行きやすくなりました!

ぜひ、ご家族全員で素敵な思い出をアニバーサルスタジオで残しませんか?

スタッフ一同皆様の御来店を心よりお待ちしております😍🌟