スタジオブログ

🌼振袖もドレスも着放題🌼

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

桜も散り始め、新緑の時期が近づいてきましたね🍃

緑店の近くの扇川では今年もたくさんの方の桜ロケーション撮影を行いました🌸

桜は終わりましたが、次は新緑✨

緑とっても写真映えします😍

新緑の中での撮影、楽しみです💕

さて、本日は、成人式の前撮りをされたお嬢さんを紹介します🌟

まずこちらの振袖💗

王道の柄の振袖🌸お綺麗ですよね✨

お次はこちらの振袖💕

とってもかわいらしいですよね✨

こちらの振袖には袴を合わせての撮影もしました😍

1着で2パターンも楽しめちゃうんです🌟

お次はこちら💛

赤でかっこよく🔥

この振袖では、引き振袖もしました🌹

お着物の柄がとっても映えますね💖

お次はこちら🌟

お持ちいただいた帽子とレース手袋でイマドキに💝

振袖に合わせたい小物がありましたら是非ともお持ちください😊

お次はドレス💎✨

ハタチの一番綺麗な時のドレス姿を残しませんか?😍

ドレス姿も素敵ですよね💗

そして最後にドレスをもう1着🌼

ドレスももちろん着放題!色々楽しめちゃいます😍

こちらのお嬢さんは合計6着!

髪型も全て変えて、楽しんでいただけました😊

アニバーサルスタジオでの成人式前撮りは衣裳着放題✨

もちろん衣裳ごとにヘアセットもメイクも変えちゃいます💗

全く違ったテイストをたくさん楽しんでいただけますよ😁

来年成人式を迎えられる方🙌

前撮りはお済みでしたか?

もし、アニバーサルスタジオでの撮影が気になりましたら

お気軽にお問合せください(^^♪

ここまで読んでくださりありがとうございました💖

以上、緑店のふーちゃんでした🎈