スタジオブログ

可愛い瞬間残しませんか?

こんばんは!豊明店のあっちゃんです😊

3月ももうすぐ終わりますね😖

私は桜が咲き始めて、散歩によく出かけるようになりました🌸

この時期は沢山植物が咲くので楽しいです😀✨

さて、本日は可愛いベビーちゃんについてご紹介させて頂きます!!

じゃーん!!!

かわいい💕💕

なんて可愛いのでしょう!!!!!

この笑顔の破壊力!!

私の語彙力では説明できません😂

このポーズ💖

自然に出来ちゃうなんて!!

将来確実にモデルになれますね✨

なんと持込の衣裳でも撮影出来ちゃいます!!!

なのでいろんな可愛い衣裳を持ってきてくださいね✨✨

もちろんお店にもかわいい衣裳が沢山あるので、お店の衣裳も着てくださいね!

今の時期、なかなかお出掛けできなくて写真で成長を残せていない方も多いと思いますが、ベビーちゃんの今だからこそ撮れる写真もあります!!

是非写真を撮りに来てくださいね✨

撮影のご予約はこちらから!

以上、豊明店のあっちゃんでした👋