スタジオブログ

入学入園&七五三🌸

こんばんは!江南店のゆのちゃんです🐰💙

早咲きの桜もちらほら見えてきた中、アニバでは七五三撮影もスタート致しました!🌸

なんとこの時期なら大好評の入園入学撮影も同じ日に行えます!

お得な撮影プランもあるので今の時期がとってもオススメ💗

そんな今日は入学入園七五三を一緒に撮って下さったお客様をご紹介致します🐰💭

7歳のお姉ちゃんと3歳の弟君の撮影です✨

お着物のブランドもおそろいで統一感UP✨

千歳飴をもってパシャリ📷✨

ドレスとタキシードも着ちゃいました💗

とってもお似合い…💗

弟君は入園のお写真も!ぴかぴかの制服がとってもきゅーと😍

最後は家族で仲良しショット📷

こんな風にアニバでは項目違いでも同じ日に纏めて撮影が行えたりと

忙しいパパママにも優しいスタジオです💗

是非アニバーサルスタジオ江南店での撮影お待ちしております!

以上!ゆのちゃんでした~!🐰💙