スタジオブログ

卒業おめでとう😊✨

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店りなちゃんです(^^♪

寒い日が続きますが、先週緑店のガーデンには河津桜が咲きました🌸

ピンク色の可愛いお花がとっても可愛いです🍭

是非一緒にお写真撮りましょう(^^)/🎶

桜といえば入学・卒業シーズンですね❣

今日は卒業袴撮影をご紹介します🌟

黒地に可愛らしい柄のお着物がとってもお似合いですね(^^♪

卒業証書を持って撮影です💗

次は筒の証書と花束を持ってくれました🌼

お爪も綺麗に塗って素敵ですね✨

こちらはヘアチェンジ中をオフショット📸✨

モノクロにするだけで雰囲気が変わりますね😊

天気が良かったので川沿いでの撮影🌟

横から撮影するとヘアスタイルも見えてまた違う可愛らしさになりますね🎀

扇川は桜が咲くと、桜道ができてとっても綺麗なので

咲くのをスタッフも楽しみにしています😊

撮影でも、下見でも気軽にお問合せください❣

以上りなちゃんでした🌼(^^♪