スタジオブログ

みんなで一緒にお祝いしましょ⭐

こんにちは!アニバーサルスタジオ知立店のむっちゃんです🙌

暖かくなったと思ったらまた寒く、、

気候は難しいものですね🤔⚡

早く暖かい日が続くことを願っています🙏✨

今回は年齢の近い3兄妹の成人・振袖撮影のご紹介です📸

笑顔がとってもかわいいご兄妹です❤

お母さまからのメッセージもステキですよね🥰

先ほどとは雰囲気も変わり、かっこいい1枚になっています🌂✨

ばっちりと視線もいただきました😳💘

妹さんお2人、袴でもお写真撮らせていただきました👘💕

お花を持って、さらに華やかさが増しています💐

この写真、わたくし一押しの1枚です❣←

妹さんたちの色気に、お兄さんの盃を持った従えてる感、、💋

思わず目を奪われました😳💞

1つのお着物でも、様々なバリエーションやヘアスタイルで撮影ができるので雰囲気もすべて違って見えます👨‍👧‍👧❤

そしてそして!ドレスやスーツでもお写真撮らせていただきました👗👔

お姉さんのお子さんである、かわいいお嬢さんお2人も一緒に写ってくれました😊

ドキドキと緊張したお顔もかわいいです💓

仲良しな3兄妹の撮影、とっても楽しかったです🌷

お兄さんとお姉さんは20歳を過ぎていましたが、洋装や和装でのお写真を残してくださいました🤗📷

成人式のときに、もう少し写真残しておけばよかった、、 そういえば振袖の写真撮ってなかったかも、、とお思いの方も撮影させていただいております🎉

また、男性成人の紋付・スーツ撮影も増えております🙋‍♂️✨

知立店へのお電話やweb予約等ありますので、ぜひお気軽にお問い合わせください📞

以上、知立店のむっちゃんでした~👋