スタジオブログ

HappyBirthday🍰🍓

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店りなちゃんです(^^)/🎵

ここ最近は気温の差が激しくて困っちゃいますね💦

さて、今日は1歳のお誕生日の撮影のご紹介です🍰💗

かわいい、、、😻

てんとう虫で沢山遊んでくれていました(^^♪

バースデーケーキと一緒に📸✨🍰

オフショットも❣

1歳らしいかわいい後ろ姿も撮れました🌼

ガーデンでうさぎちゃん🐇❤

癒されますね(^^♪

最後は家族で撮影です🏡✨

本当に素敵なご家族でした❣

楽しんで頂けて嬉しかったです😊💚

暖かい日が待ち遠しいと思っていたら、いつの間にか2月も残り2日!😳

春はロケで桜とも撮影できます🌸

卒業・入学はもちろん、誕生日お宮参り、そして何気ない1日でも

アニバーサルスタジオで思い出作りにきてください📸✨

スタッフ一同心よりお持ちしております😊💕

以上りなちゃんでした🎵