スタジオブログ

卒業式と言えば袴!🌼

みなさんこんにちは!みよし店のなっちゃんです🌸

先日、暖かくなってきて過ごしやすいなぁ~って思い、上着一枚で過ごせていたのに、ここ最近寒い日が続いて、なかなかマフラーが手放せなくなりました😂

早く過ごしやすい気温になって欲しいです😅

そしてもうすぐ大事なイベントが近づいてきてますね😳

卒業式です!!!!!!

コロナがまだ流行ってる中、万全の対策をし式が開催されることとてもうれしく思います😊✨

今回は、卒業を形にして頂きたいと思い卒袴の撮影をご紹介します!!!

定番で安定の袴×お草履😊

袴の裾を持つことでスカートのひらっとした感じが際立ちます🙈💓

こちらは今流行りの袴×ブーツの組み合わせです!👢💖

ブーツの組み合わせも可愛いですね💛

巾着を持って式にそのまま行けちゃいそうです🙈✨

このお着物お客様のお持ち込みでママの振袖なんですよ!😍

振袖はお袖が長いのでより一層袖の柄が際立つので綺麗です✨

振袖と袴を合わせて式に行かれる方もたくさんいらっしゃいます😆🎵

先程は巾着を持ったお写真をご紹介いたしましたが、お草履に合わせてバックを持っても可愛いです💞✨

卒業と言ったらやっぱり卒業証書です!!!!!!

お持ちいただいた証書でもいいですし、お店の証書でもいいので卒業らしく卒業証書を持って撮影も行ってます😄

卒袴の撮影でも色々なバリエーションで撮影が出来るので残したい!と思って頂けるお写真をいっぱい撮ることが出来ます🎶

まだまだ撮影受付中ですのでこの機会に是非いかがですか??

卒袴は撮影だけではなく、レンタルも行ってますので気になる方は一度お電話下さい🤩★

ここまで読んで下さりありがとうございました!以上、みよし店のなっちゃんでした🌸