スタジオブログ

紋付撮影承ってます!

こんばんは!アニバーサルスタジオ知立店のむっちゃんです😊

先日、2/14はバレンタインデーでしたね🍫

皆さん、チョコレートは買われましたか❓❓

私は誰かにプレゼントするものより、自分へのプレゼント分の方が多かったです、、🤤←

チョコレートが好きな人には幸せな季節ですね❤

さて、今回は紋付の方の撮影です📸

花吹雪の中、凛とした表情でドキッとしますね🙄💕

下からの角度は、さらにかっこよく見えます✨

紋付をチェンジ🙌

キリっと男らしい感じがビシビシ伝わってきます😍

こちらは羽織をチェンジです✌

羽織を変えるだけでだいぶ雰囲気変わりますよね☺

刀を持つと、武将!という感じがします⚔

スーツでもお写真撮らせていただきました👔

髪型を変えるだけでもまたさらに雰囲気が変わります🥰

たくさんお写真撮らせていただきましたが、どのお写真もガラッと人が変わったようでステキなお写真ばかりでした⭐

最近、紋付の撮影をされる方が増えています📷✨

成人式後の後撮りや来年度の前撮り等、楽しく撮影させていただきます❗

まだお写真を残されていない方、記念にどうでしょうか😊

店舗にてお待ちしています🤗

以上、知立店のむっちゃんでした👋