スタジオブログ

振袖後撮りも!💗

こんばんは!江南店のゆのちゃんです🐰💙

私事ではありますが、先日後撮りをさせて頂きました📷💙

沢山着たのでご紹介させて頂きます!

まずはドレス!紫のキレイめなドレスにしました💜

2着目はデニム振袖!

通常は下にロングスカートを履きますが、お人形さん感が欲しかったのであえてのミニスカート!👧💗

網タイツとフリル袖、ヘッドドレス、スニーカーを持込して撮ってもらいました💙

続いて袴撮影!赤いモダン振袖に紫の袴にしました💜

スタッフさんが「紫が似合うと思う!」と言ってくださったので紫にしました💜

4着目は先ほどのモダン振袖にブーツ!👢💗

実は振袖にブーツも合うんです!

なかよしのスタッフさんチョイスのターコイズブルーのお振袖💙

私がモダン柄が好きなので偏りがちだったところに古典柄チョイスはさすがです…!

最後は大好きな川栄李奈さんのお着物で📷✨

柄も色も可愛くて大好きなんです~💗

このように、アニバではたくさんのお着物を取り扱っており、様々なパターンで撮影を行っております📷💙

後撮りもOK!2022年度成人さんの前撮りも始まります!

ぜひ、お気軽にお問合せお待ちしております💗