スタジオブログ

今しか撮れない瞬間を!!

こんばんは!長久手店のくらちゃんです

今日は本日撮影した撮れたてほやほやのお宮参りの撮影をご紹介します!!

とってもかわいいベビーちゃんですね😊

舌が出てしまっているのが可愛くてスタッフ全員メロメロでした~💘

ほっぺをぷにぷにちょっと嫌そう 💦でもそんな表情も素敵💕

お母さまにも着物を着て頂き雰囲気がいいですね

せっかく着物を着て頂いたのでこの後夫婦お二人だけのお写真も撮らせて頂きました💏

カメラ目線ではいチーズ🧀

とってもおりこうさんな1枚です

にっこりネズミさんです🧀

最近笑ってくれるようになったそうで笑顔の瞬間を撮ることができました

お父様お母さまも大喜びの1枚です💖💖

着ぐるみは着れるかどうか不安…

そんな方でも大丈夫!!帽子をかぶるだけでこんなのも可愛くなれます

愛くるしさが止まらないですね💗

最後にイメージショットです

上手にハートをつくれるかな!?

お父様お母様の手と一緒に写ると足の大きさがわかりやすいですね

足の指とか小っちゃくてキュートです💓

是非、記念に皆様でお着物着て撮影しませんか?

アニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)でお待ちしております!