スタジオブログ

可愛いお宮参り💕👶

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のりなちゃんです(^^♪

今日2月5日は2と5の語呂合わせでニコニコと笑顔で過ごそう!

ということで、笑顔の日だそうですよ😊✨

2021年は去年より笑顔を増やしていきたいですね🎵

さて、今日はお宮参り撮影のご紹介をしていきます🌸

元気な女の子💕

笑顔もとってもかわいいです😻

こちらは白い衣裳に包まれ、真剣な眼差しを向けてくれました✨

お耳を付けてくまちゃんと一緒に📸✨

最後はご家族で撮影👨‍👩‍👧‍👧❤

最高の笑顔いただきました!(^^)/✨

幸せショットです🌼

みなさんも是非是非お写真を撮って

素敵な思い出作りませんか??📸🤩

以上緑店りなちゃんでした!🎵