スタジオブログ

末っ子お姫の七五三♡

こんにちは。

ポートウォークみなと店のおかやんです。

花粉の時期になってきましたね💦

くしゃみや鼻のムズムズで冷たい視線を感じてしまう花粉症のみなさん!マスクに押せる花粉症マークのスタンプがあるみたいです!!

名古屋弁で花粉症をアピールするバッジなどもあるみたいですよ😊

私も花粉症を明るく乗り越えたいなーと思います!!

今日は可愛い七歳女の子の七五三撮影をご紹介します。

大好きなおじいちゃんとのツーショット😘

成長を喜ぶのはご両親だけではないですよ♡

アニバーサルスタジオでは孫フォトもとても人気です!

同じお着物に袴を合わせたり✨

同じお着物で引き振り袖も✨

1着で3パターン楽しんで頂きました💖

ヘアもメイクもその都度チェンジさせて頂きます!!が…

このお嬢様はなんと!ご自分でメイクされました✨

普段からメイクをしているオシャレさん😘

こだわりがある方、自分でやってみたい方は気軽にお声がけください!

そして和装以外にドレスも着れますよ♪

女の子の憧れですよね💕

みなさんもプリンセスになりきって撮影してみませんか?

3人のお兄ちゃんに愛されるお姫様😍

普段はケンカが多い兄弟も本当はみんな大好きなんだよね♡

アニバーサルでは兄弟撮影もおススメしています!

“今”しかない瞬間を形で残しに是非スタジオへお越しください💖

現在、七五三後撮りプランは撮影料0円(土日祝は500円)です😊

ご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問合せ下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!