スタジオブログ

ハーフバースデーでさらに可愛い撮影はいかがですか?

こんにちは!

大垣店のまゆちゃんです💛

まだ外は寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

最近は晴れたり雨が降ったりしますが体調管理をしっかりとし、楽しい日々を送っていきましょう!!

さて!

今回のブログのご紹介は、先日ハーフバースデーの撮影をされたベビーちゃんです💖

まずこのお写真から見ていきましょう!

なんとも可愛い衣裳でお似合いですね💝

ハーフバースデーなのでケーキも使って撮らせて頂きました🍰

カメラ目線バッチリお上手ですね😍

ドレスの他にもニットの衣裳も着て頂きました✨

そのお写真がこちらです!!

とってもこのねずみさんのお衣装お似合いですね🐭

実はこのご衣裳が一番お子様はノリノリでした!!

もこもこで普段触る事の無い感触だったのでしょうね★

お顔の下にあるチーズの小物ですがこちらは、この衣裳と一緒に付いているので、さらに可愛く撮れます😆

次のお写真はというと…

ベビーちゃんの衣裳には和の衣裳もあります!

サイズ感も衣裳の方が大きくて可愛いですよね💕

このようなモノクロのお写真もお撮りしています!

これはお支度途中のオフショットとし撮らせて頂きました📷

オフショットだとお子様の自然な表情が撮れ笑顔も写真に収めやすいのでおススメです🤩

色んな衣裳を着て撮影が出来るのはアニバーサルならではなので沢山可愛い衣裳を着て撮りたいと思っている方は是非アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店へお越しくださいませ!

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております!

以上大垣店のまゆちゃんでした🌼