スタジオブログ

ママの振袖がカワイイ!!💓

こんにちは!みよし店のなっちゃんです🌸

今回も前回に引き続き成人さんの撮影風景のご案内をしたいと思います!!😊

2021年に成人迎えられてまだ撮影されてない方、2022年に成人式があるから前撮りしたい方、どんな方でもまだまだ撮影受け付けております🤩⭐✨

お鞄とお草履お持込の物を置いて撮らせて頂きました!!

それとよーーく見ると、あれれ??お嬢様のお隣にイタチが寝てますね😳

こちらなんとイタチのショールなんです!!見た時はびっくりしましたが首に巻かれてるととっても可愛かったです🙈💕

実際にお嬢様に草履やお鞄を持ってもらう事で華やかさが増しますね😍🎶

せっかくのお母様のお着物を着てのご来店だったので全身までしっかり撮らせて頂きました📷✨

真っ赤な傘を持つことでグッと目の引く一枚になりました😆

お着物に赤色が入ってるので統一感のあるお写真です♬♪

この撮り方とてもおしゃれじゃないですか😆💖💖

お嬢様が着てるお着物の袖をもって撮らせて頂いてます😊

髪飾りや爪までこの撮り方だからこそしっかり見えるので特別な一枚になること間違いなしです!!!!!😘💓

今回ご紹介した方は持込のお着物でしたが、他にもお店のお着物やドレスを着ての撮影も出来ますよ!🙌✨

少しでも気になる方ぜひ後撮り、前撮り撮影しにご来店ください😌

いつでもお待ちしております🙇

ここまで読んでくださりありがとうございました。