スタジオブログ

兄弟で仲良く七五三🎵

あけましておめでとうございます🎵

長久手店のゆっきーです⛄

年末にお引越しをしたので、年始はゆっくり新居で🏠

ひたすら食べてました🍚笑

今日は仲良しのおふたりの七五三の写真です⭐

まずは女の子は袴、男の子は陣羽織で撮影に慣れて頂きました!
笑顔がとっても上手💗

男の子の5歳は、幼さもまだありますが

ふとしたときに凛々しく男らしくみえて

ママはとくに成長を感じるのではないでしょうか😁

7歳となると女の子はもうお姉さん。

自分でお着物も選べるし、「かわいいの定義」が自分のなかにあります。

パパはちょっと寂しいような、だけど愛おしい気持ちになりますね🌸

ご家族で和装であわせてお写真💛

とっても爽やかなブルーと、優しいブラウンがはえていて

穏やかなご家族ですね🥰素敵!!!

今年も七五三のレンタルと前撮りお待ちしています^^

「親はなにを着ればいいの?」

「フォーマルのワンピース持ってない」

そんなパパとママには家族愛(2人で4980円)もおすすめです♡

是非ご家族で和装着てみてくださいね!