スタジオブログ

我が子の可愛い姿をぜひとも写真に💗

こんばんは!!江南店のあムロちゃんで~~す!!

祝!!2021年ですね!!✨✨✨

今回はとっっっても!!可愛い七五三のご紹介をしたいと思います ⭐ 🌟 ✨

まずはお着物から!!

小物のうさちゃんも使ってすごく可愛くお写真を撮らせて頂きました!🌷

袴も着て、お写真を撮らせて頂きました~!!袴にうさぎちゃんが付いていて、子供らしさ溢れる袴のデザインになっていま~す🐰

お着物だけではなく、ドレスも着ていただけました!!

お着物の時とは、ガラッと✨雰囲気も変わり、お姫様みたいに可愛いですよね~!!!

衣裳に目がいきがちですが、よ~~く見ると!!マニキュア💅をさせてもらったり、お化粧もさせてもらっているんですよ!!💛

あと、お着物からドレスへの衣裳チェンジにちなんで、ヘアセットも変えさせて頂きました~~~~~~^^

ぜひ!!小さいお子様のいる皆さん!!

可愛い我が子の姿を写真におさめませんか??もちろん七五三じゃなくても、家族写真振袖紋付ベビーフォト…などなど!!

ご予約お待ちしておりま~す!!