スタジオブログ

成人式の前撮りをしてないかた必見!!!

こんばんは!みよし店のあっちゃんです😊

今日はみよし店にお邪魔してます😆✨

2020年も今日で終わりですね😢

大晦日ってなんだか少しわくわくしますよね🎶

私は今わくわくしながらブログを書いてます(笑)

さて、本日はみよし店で撮影していただいたかわいい成人さんについてご紹介させて頂きます💕😍

めっちゃ綺麗ですね✨

黒地の振袖がとても似合ってますね😄⭐

髪型も髪色を活かしていてかわいい!!

先ほどと同じ振袖ですが、こちらは引き振袖という着付けかたにチェンジしてます✨✨

帯の柄や振袖の柄が良く見えるようになるんです!

印象も変わりましたね😆🌸

桜が舞っている瞬間を撮影しているのもかわいいですね🌸

こちらの写真は振袖に袴を合わせていますね🌼

振袖以外の撮影も成人式の前撮りでは人気なんですよ💖😄

袴から振袖のチェンジは時間が掛からないのも魅力です!!

袴で着ていた着物の振袖バージョンです!!!

帯のアレンジも見える写真ですね😁

袴もかわいかったですが、振袖もかわいい♡

振袖チェンジをするタイミングで髪型もチェンジしています!

ハーフアップからアップに変えているのでかなり雰囲気が変わりましたね✨✨

成人式のお写真撮影はこんな感じで行われています!

まだ撮影していないかたは是非撮影に来てくださいね!!!

撮影のご予約はこちらから!

以上、みよし店でした😆👋