スタジオブログ

お着物・ドレスでいつもと違う雰囲気を演出 💐

こんばんは!アニバーサルスタジオ江南店のあムロちゃんです~!!! 😳

だいぶ寒くなってきましたね~寒すぎて、私は朝起きるのがとても大変になってきました😰 😱

今回は、すごく可愛い成人さんのお写真を撮らせてもらったので、そちらの紹介をさせていただきます🌻 🌼 🌷

まずはお着物!!👘👘

背景が白の、ピンクのお花のお着物!!すごく映えてませんか~!? 💖

すごく可愛いですね!!!🌹 🌺

モノクロで撮ると、また違った雰囲気を演出できますね~!⭐

さっきのモノクロのお写真から実はお着物変わっているんです~!気づきましたか??ぜひ、成人のお写真を撮るなら、式当日に着るお着物とお店のお着物両方着てみるのすごくいいと思います~!!成人式は一生に一度きりですからね😉

髪型も、衣裳チェンジに合わせて変えさせて頂くので、お写真のレパートリーもたくさんあります!!せっかくなので、いろいろなお写真をたくさんお写真残したいですよね!!😆😉 😊

最後にドレス!!👗

髪飾り・ネックレスもすごく可愛い!!こういった小物も用意しているので、ぜひ!!皆さんもお写真撮りに来てくださいね!!

あ!!もちろん、撮影で使いたい小物があれば、持って来ていただいても構いません!!

皆さんのご来店お待ちしております~~^^