スタジオブログ

仲良し家族で七五三♡

こんばんは、アニバーサルスタジオ知立店のむっちゃんです😊

冬の気候になってきて毎日とっても冷え込みますね❄

鍋がおいしい季節になってきました🤤

このご時世でもありますので、皆さん体調崩さないようにお気を付けくださいね!

さてさて、今回は仲良しご家族の七五三撮影をご紹介させていただきます✨

みんなでお着物を着ての撮影です👘

ビシッとポーズを決めてくださり、ご家族勢ぞろい!という雰囲気がとってもかっこいいです😍

女性陣と男性陣に分かれての撮影もさせていただきました📷✨

なかなかこのように分かれてお写真を残すことも少ないのでは、、⁉

ご兄弟揃ってのお写真ももちろん撮らせていただきます👩‍👧‍👦✌

皆さん緊張も和らいできて、とてもいい表情です!

洋装でのお写真もバッチリです👗🌹

手をつないで、仲良し感がとても伝わってきます😊

まだまだ七五三の撮影も承っております⭕

そろそろ冬休みに入りますので、この機会に普段学校に行かれているお兄ちゃん・お姉ちゃんたちもご一緒にいかがでしょうか😉

七五三の後撮りプランとして、撮影料金0円(土日祝+500円)もこれから行ってまいります🎉

機会を逃してしまった方、ぜひお越しくださいね🤗

以上、知立店のむっちゃんでした~👋🏻