スタジオブログ

七五三⭐後撮り

皆さん、こんにちは!

アニバーサルスタジオ緑店のあねきです👓🎤

雪も降って一気に寒くなりましたね🥶

風邪などひかないよう、ご自愛ください。

さて、本日は七五三で撮影に来てくれたご兄弟についてご紹介します🤩

まずは、扇川ロケのお写真から!!

期間限定の椿が画面の端に華を添えていますね!!

上目遣いでこちらを見上げるお二人、めちゃめちゃ可愛くないですか!?

お次はガーデン撮影🌟

綺麗に赤く染まった紅葉とともに撮影!

鮮やかなお写真ですね‼

陣羽織を羽織り、刀を担いだこのショット‼

小さな将軍、たくましいですね⭐

千歳飴を持ったこのショット、着物の柄もよく見えていいですね💖

にっこり綺麗な笑顔を見せてくれました🥰

最後は兄弟で手をつないで💝

おそろで袴を着て撮ったお写真🌟

そっくりなお顔してますね可愛い💞

⭐七五三撮影がまだの方⭐

アニバーサルスタジオで兄弟とともに記念撮影はいかがですか❔

お気軽にお問合せください☆彡

ここまで読んでくださり、ありがとうございました✨

以上、アニバーサルスタジオ緑店のあねきでした👓🎤