スタジオブログ

祝七五三✨5歳

こんばんは!今回の担当は、豊田店なっちゃんです!

もう12月ですね~🎄クリスマスケーキが待ち遠しいです😁

さて今回は、七五三5歳男の子のお写真をご紹介させていただきます✨

ポーズもバッチリで、表情もカッコ良くきまってますね!!

こちらは基本のお写真です!残しておきたい1枚ですね✨

数字のブロックをもって✨

かっこいい真剣な表情も、笑顔もどちらも素敵ですね😄

こちらのお写真は、羽織を脱いでチェンジ✨

羽織が背景になったスタッフおすすめのショットです♪

そしてこちらのお写真は、羽織を変えてのチェンジ✨

男の子大人気の刀が良く似合っていますよね😄

アップでも✨

アニバーサルでは、基本のお写真からアレンジのお写真まで様々なショットを撮る事ができます♪

いろいろな雰囲気のお写真で、とても素敵ですよね✨

まだまだ七五三のシーズン中です!

撮影料金0円(土日祝+500円)、レンタルは50%OFFと

とてもお気軽にお着物を着ることが出来ます♪

ぜひご検討ください😄

以上アニバーサルスタジオ豊田店なっちゃんでした😄