スタジオブログ

✨成人✨大変身しよう!✨前撮り✨

こんにちは、長久手店ゆっきーです!

今年はコロナウィルスもあり、成人式を控えたご家族様も

お振袖の下見、スタジオの見学のスタートが遅れた事でしょう。

ですが、みなさん嬉しそうにお嬢さんを見つめるお姿を

拝見していると、世がどれだけ騒がれていても親の愛は強いものだなあと感じます。

さて!本日ご紹介するお嬢様はお衣裳によってガラリと雰囲気を変えて

スタッフも楽しませて頂きました!

じゃじゃん!🎉

最初はお嬢さんが着て来られたボトムスがオシャレでしたので

こちらからの提案でデニム振袖を!

こんなカジュアルに楽しめます!

お着物というと髪をアップ!というイメージですが

デニム振袖のいいところは、とにかくカジュアルに気軽に楽しめるところ💛

髪型もこんなふうに楽しめちゃいますよ🌟

正統派の赤色の振袖は、お嬢さんの白い肌を

よりきれいに見せてくれますね🙌

袖をつかったこのカットも大人気。

横顔が本当にきれいなお嬢さん!

ドアップに抵抗がある方も大丈夫💛

こちらはちょっと雰囲気!

遠くをみる先にこれからの可能性や未来が見えますね🌸

緑の振袖がこちら👍ぱっと目をひきますね♡

隣はなんとお母様!美人な親子ですね✨

お母様もスタッフのススメでお着物きていただきました!

ヘアセット付きで3500円です!

こちらはクリーム色のお着物。

髪型もちょっと大人びて下の方でまとめました!

お一人のお嬢さんとは思えない、変身ぶり♡

アルバムにいれていただくと、ひとつの物語のようになります!

せっかくお時間をつくっていただいてご来店されるのですから

着たい振袖をたくさん着てください!

その都度メイクと髪型を変えますので、一日モデルのような気分になれますよ♪

恥ずかしい、写真なんて…というお嬢さんもいると思います

でも20歳の記念は人生で一度だけ!

若さと楽しさに満ち溢れた今を、ご両親とご自身のために残しませんか?

ゆっきーでした♪