スタジオブログ

七五三おめでとう♡

こんばんは、知立店のむっちゃんです☺

クリスマスまでもう1か月になりますね!

私はクリスマスはプレゼントよりもケーキが楽しみです(●^o^●)

みなさんはどんなケーキが好きですか??

先日はとっても素敵なご兄妹の七五三の写真を撮らせていただきました♪

とっても笑顔が素敵なご兄妹です*

くしゃっとした表情の笑顔がたまらなくかわいいです、、♡

七五三と言えば千歳飴☆

元気に大きくなってね~(*^0^*)

ドレスも着てパシャリ!

ドレスや背景、ブーケとたくさんのお花に囲まれて、、♡

なんと、ドレスを2着着てくださいました!

先程の可愛らしいイメージとは逆に、とても大人っぽくなりました♪

いろいろな雰囲気のお写真で、とても素敵ですよね☺

まだまだ七五三のシーズン中です!

撮影料金0円(土日祝+500円)、レンタルは50%OFFと

とてもお気軽にお着物を着ることが出来ます☆

ぜひぜひ、ご検討ください\(^o^)/

以上、知立店のむっちゃんでした~!