スタジオブログ

ふたりで仲良く七五三✨

 

こんにちは!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のいっちーです🐶🐾

 

七五三本番の11月15日も終わり、今年ももう終わり…と思っている方!

今週はまだまだ暑い日が続くそうですよ! 

七五三のお出かけや前撮りのタイミングを逃してしまった方、今年はコロナウイルスの影響で混雑を避けてのお出かけや、シーズンが過ぎてから後撮りをされる方も多くいらっしゃるのでまだまだ間に合いますよ!😍 

特に今の時期ですと年賀状用のお写真にも使えるのでとってもおすすめです🎍

ということで!本日は七五三撮影に来て下さったご兄弟様を紹介します💖 

5歳男の子(上)と7歳男の子(下)のご兄弟様 😍

7歳男の子の袴はお兄ちゃん感たっぷりで安心して見てられますよね

もちろん5歳の男の子も、3歳の初めての七五三と比べると成長がたくさん見れてちょっぴり感動しちゃいます… 😢 

やっぱり男の子はいくつになっても刀が好きですよね😂

今は鬼滅ブームですから余計に喜んでポーズをきめてくれます 🔥

年賀状用の2021を入れた撮影ではお正月らしく正座で!

ご自宅ではなかなか撮ることのできないお写真なのでこの機会にぜひ😳

 

いかがでしたか?😄 💖 

12月31日までは七五三撮影が無料!※土日祝は500円UP
撮影をされた方はレンタルが50%オフととってもお得なんです 😳

気になる方はお気軽にお電話下さい😍

お電話、ご来店お待ちしております  

 

以上、アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のいっちーでした🐶🐾