スタジオブログ

👪家族で和装!増えています✨

こんにちは!長久手店ゆっきーです💕

クリスマスもまだというのに、なんならまだ11月だというのに

あちこちでは年賀状の申し込み案内を見かけます。

なんだか年末の忙しさを感じませんか?ゆっきーは年末にお引越しを控えていて

今年は年賀状できるかなあなんて思っています。すでに!笑

最近アニバーサルでは、ご家族で和装を楽しんで下さるお客様が多いのです。

「年賀状にこのまま使えますね!」というと

「本当だ!もうなにも考えなくていいね!」なんて言われます😄

 

ご家族で和装していただいたお客様をご紹介!

和室の前で。

小さなお子様はパパやママのお膝に座って頂けます!

こんな小さな和装もありますので、是非着てみてくださいね🌷

お外の笹の前も人気ですよー!

なかなか撮れないスポットですよね。

パパとママでお子さんをサンドイッチ!

雰囲気のでるお写真も人気ですよ🙌

こんなママの正式の座ったポーズも大人気!

パパが後でどしっと構えていて、お子様のサイズ感も分かりますよね。

おじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれますよ🌻

もちろん!パパはスーツ!というお宅も多いはず。

ママだけお着物でもいいですね。

家族写真に優しい色が差しますね。

毛氈の上でママとのショットもかわいい~💕

お子様はママがお着物着てくれると、いっしょだと思って

がんばってお着物きてくれますよ!

 

こんなご時世でお外で家族撮影、マスクをあごにかけている写真が多くないですか?

子どもが小さければ、パパかママがカメラマンになっていませんか?

写真館だからこそ撮れるご家族撮影!

年賀状をひかえている今、和装でご家族撮影しませんか??

もうあとは文字をいれるだけの簡単な年賀状のできあがり👏

 

パパとママの着付け+ママのヘアセットで4980円の家族愛

ママだけのお着付け+ヘアセットは3500円。

とっても人気です!ぜひお問合せ下さいね。