スタジオブログ

お気に入りをお写真に💕

こんばんは!豊田店のなっつです

今回はお持込のお衣裳で撮影してくださったお嬢さんをご紹介させて頂こうと思います

その前に・・・

振袖以外にもドレスを着てくださったのでご紹介させて頂きますね!

成人さんにオススメのドレス

お嬢さんはもちろん、お母様も一緒に着ていただけるんです

お嬢さんの記念日を皆さんオシャレして一緒にお祝いもとっても素敵ですよね

一度きりの記念日、ぜひお母様もドレスを着て一緒にお祝いしてあげてください

さてさて、成人式メインの振袖をご紹介させて頂こうと思います

こちらの振袖はお持込ですが、お母様のママフリではなく、お嬢様が気に入ってご購入されたものになります

フォトスタジオでの撮影だとお店の衣裳かお持込のママフリだけ・・・なんてイメージがあるかもしれませんが、お嬢様お気に入りのお衣裳をお持込いただいて撮影も可能です

こちらのお嬢様は髪型・髪飾りもこだわって下さりお持込いただきました!

韓流ドラマっぽい髪型・髪飾りでとても可愛いですよね

もちろん、お持込以外も撮影しておりますので前撮り・後撮りをご検討中の方は是非一度お問い合わせください

今の時期はお外での撮影が紅葉が綺麗でお勧めですよ

アニバーサルスタジオ豊田店でした