スタジオブログ

袴も着物もドレスも着ちゃおう💗

こんばんは!長久手店のくまちゃんです🐻

秋のイベントのハロウィンも終わり、段々寒くなってきましたね⛄

今年の冬は寒くなりそうですね❄❄❄

最近秋晴れが続き、七五三のお参りもお天気でみんな楽しくお出掛けされているのを見かけます

そんな中とっても笑顔が可愛い三歳の女の子が七五三の撮影に来てくれました😊💗

足袋見えてるこの座り方3歳らしくて愛くるしくないですか???

ずっとこんなニコニコで写真撮らせてくれたんですよ😊

3歳の扇子もこんなに上手に持てました💗

まるで7歳さんの撮影をしているのかと思うくらいに上手でした✨

 

実は・・・ 被布2着着てくれました

2着着ても安定のスマイル

袴チェンジも出来ちゃいました!

撮影してお支度のお部屋に戻ってくるとき、自分から

大きな声で「ただいまー!」って可愛く入って来てくれて

スタッフ皆メロメロでした💕💕💕

ちなみにこれはお支度中のオフショット📷✨

スタッフにマニキュアを塗ってもらってます💅

凄く興味深々👀💕さすが女の子ですね💗

 

ラストにドレスも着ました👗💗

ドレスはダウンヘアにして、小さい子ならではのゆるふわな髪の毛を活かしてます💗

大きくなると髪質がガラッと変わるのでそういう成長が分かるように沢山お写真残したいものですね📷💕

こんな感じで上手にお写真撮れました💗

中々人見知りで写真撮れるか心配・・・

ちゃんと笑顔で撮影できるか心配・・・

そんなお母様お父様多いと思いますが、

お支度はスタッフと色んなお話をし、

撮影ではスタッフと遊びながら色んな表情を撮影させて頂きます!

過去には写真撮ってみて、

「恥ずかしがり屋なのにこんなニコニコの写真沢山残せるなんて思ってなかった!」

という嬉しいお言葉も頂きました😊

アニバーサルスタジオでは、お子様のご機嫌や天気次第で日を改めて撮影し直すなんてことも出来ます!

是非、アニバーサルスタジオのお店覗きに来て下さい👀

衣裳下見、スタジオ下見からでもご予約承っております😊

11月七五三シーズンで幸いなことにご予約を沢山いただいておりますので、是非ご来店の際はお電話下さい☎

では、アニバーサルスタジオでお待ちしております!

👇アニバーサルスタジオ長久手店の電話番号はこちら👇

☎:0561-61-2800