スタジオブログ

1/2成人の撮影も出来るんです📷

こんにちは、長久手店のゆっきーです⭐

週末はたくさんの七五三のお出かけをお見送りしました。

みんなおりこうさんで支度をさせてくれました。

みなさんご健康を祈願できたでしょうか?

 

さて、お店は七五三のお子様も多かったですが

1/2成人の撮影もありました。かわいらしいお嬢さんをご紹介します。

 

ドレス撮影のカメラを担当させていただきましたが

ポーズ1つ1つがとってもお上手!

この首の傾げ方かわいいですね💛

パパなんて嬉しそうに見ていて、微笑ましたかったです🎵

お次は袴スタイル!お嬢さん自身で選んだ緑の袴。

女学生さんのようで、とっても素敵ですね。

さきほどは髪を下ろしていたので、お次は後れ毛をだしたアップスタイルに💖

 

 

お嬢さんはお化粧がしたいということを話してくれたので

最後はちょっとだけ濃いアイメイクにしました。

1/2成人さん、心はすっかりおねえさんですね💛

そして帯にチェンジ😃

赤いお着物と、大きな赤い髪飾りがバージンヘアをより一層に

際立てますね✨

雰囲気をかえて、前髪をカールさせてみました。

おでこを出したスタイル、個人的に大好き🎵

ママからも「大人っぽく見える」と好評で嬉しかったです!

 

ご利用頂きありがとうございました。

終始、パパもママも喜んでくださり、わたしも楽しかったです。

お嬢さんも大好きな図工、これからも楽しんでくださいね🌸

アニバーサルスタジではこのように、1/2成人さんの撮影も行っています!

お着物やドレス、袴に変身して10歳という区切りを思い出に残しませんか?

 

ゆっきーでした🎵