スタジオブログ

💛ドキドキ💛七五三フォト

こんにちは!長久手店のゆっきーです🎵

肌寒い日が続くので、ついこの間おうちのお布団をあたたかいものにしました。

だんだん朝起きれない季節が近づいてきます…!!

起きる気はあるんですが、「お布団が離してくれない」と我が家ではいいます(笑)

 

さて、今回はどきどき緊張のなかで頑張った三歳さんのお写真です。

最初は笑顔の練習で袴を着てもらいます。

三歳さんの袴姿、かわいいんですよー!

ショートカットやボブの女の子も

カーラーを巻いてヘアアレンジ楽しめます!

三歳さんだと髪の長さや量で、心配されるママも多いと思いますが

そこは美容スタッフにおまかせくださいね☆

笑顔がちょーっとかたかったお子様。

そりゃそうですよね、知らない大人がたくさんいて

はじめてくるスタジオで、普段着ないような服をきて…

大人だってどきどきします。ご両親にはぜひ、見守ってあげてほしいです!

この時もママが優しい声をかけていました💛

スタッフのおもちゃ攻撃でにこっとしたときは

なんだかこちらのほうが、笑顔になってしまいました!

かわいいお姫様です!

あ!お気づきでしたか??

そうなんです、ドレスはママのリクエストで付け毛をつけてみました。

雰囲気かわりますよね。とってもかわいいクマちゃんヘア🐻

さっきのドキドキはどこへやら…

とってもかわいい笑顔のお写真。ポーズだって難しいのに挑戦!

どきどきの中でいいお写真たくさん残せましたね💖

すごく頑張りました!!スタッフはみんな癒されましたよ!

お付き合いいただいたママたちも本当にありがとうございました。

 

七五三の撮影もレンタルもまだまだ可能です!

早期割引も実施していますので、お電話お待ちしています!

 

ゆっきーでした!