スタジオブログ

七五三🌼姉弟撮影

皆さんこんにちは😄

アニバーサルスタジオ豊田店の、なっちゃんです‼

寒い日や、暑い日、寒暖の差が激しいので

皆さん体調にはお気を付けくださいね、、

さて、本日は七五三撮影に来て下さった7歳女の子と5歳男の子の

お写真をご紹介させて頂きます。

 

 

まずはこちら

姉弟洋装のお写真です‼

可愛いと、カッコイイポーズでキマってますね✨

もちろん一人撮影も、

小物で、お花を使いました🌹

撮影では様々な小物、アイテムを使わせて頂きます‼

お家にある写したい物などありましたら一緒に写す事も出来ますので、是非撮影時一緒に、お持ち下さいね🌹

男の子はこんなカッコイイ、ファーの付いたお衣裳もご用意させて頂いております😃

最後にアレンジや、雰囲気のあるお写真のご紹介です‼

 

今回は、洋装のお写真のご紹介でした😃

今からの時期土日は大変混みあいます!

ご予約は是非お早めに!お待ちしています😃

以上豊田店なっちゃんでした‼