スタジオブログ

家族で!兄弟で!みんなで楽しい七五三🤩

こんにちは!

アニバーサルスタジオ、アイ・モールみよし店のさくらもちです

最近ぐっと寒くなってきましたね

皆さんも風邪には十分お気を付けください!

9月に引き続きアニバーサルスタジオでは七五三シーズン真っただ中です!

本日ご紹介するご家族は、ちょうど7歳さん、5歳さん、3歳さんのご兄弟でした!

それでは見ていきましょう

こちらはご兄弟三人での正座のお写真です!

このまま「謹賀新年!」を入れたら来年の年賀状にできてしまいますね!

ご家族様でもお写真を撮影させていただきました!

お母様もお父様もばっちりおめかしされています!!

もちろんひとり写しもさせていただきました!

ちとせ飴は七五三撮影には欠かせないアイテムですね

弟君も!

羽織を肩にはおって帽子を被って・・・小粋なお写真です

お姉ちゃんはおしとやかに傘を持ってのお写真です!

女の子はやっぱり華がありますね

男の子たちは羽織を陣羽織という昔のお侍さんの出陣のものに変えて、刀でのお写真も撮らせていた来ました!

二人ともかっこいい!!

実は二人ともブーツを履いていただいているんですよ?

雰囲気も変わってアルバムがにぎやかになりますね!

三兄弟でこんなお写真も撮りました

身長差が分かっていいですね!!

お姉ちゃんも実は着物に袴をアレンジで着ているんです!

三兄弟で袴・・・お揃いでかわいい

洋装でもご兄弟で撮影させて頂きました!

とってもロイヤルですね

いかがでしたか?

10~11月までに撮影頂ければ早期割引でおひとり様なんと500円で撮影出来ちゃうんです!!!

是非是非この機会に撮影をお考え下さいませ!

レンタルも早期割引を行っておりますので、お気軽にお問合せください

以上、アニバーサルスタジオアイ・モールみよし店でした!