スタジオブログ

人気のスタイル・ママフリアレンジ

豊田店のとりちゃんです

朝晩すっかり涼しくなってきましたが、

体調など崩されていませんか??

 

今年度成人式を迎える皆様はそろそろソワソワしてきているのでは

ないでしょうか?

今日ご紹介するのは振袖前撮りでご来店の笑顔のすてきなお嬢様

この日は可愛らしいドレス姿の撮影からスタート

お店のお着物にチェンジして

こんな大人っぽい雰囲気でも!

アニバーサルスタジオ自慢の引き振り袖フォトです

その後はお持ち込みのお着物での撮影

さて皆さんに問題です!

次の二枚どこが違うか分かりますか??

正解は帯などの小物!当たりましたか?

一枚目はお持ち込みの帯で

二枚目はお店の帯でアレンジさせて頂きました

雰囲気がガラリと変わりますよね♪

こんなリクエストもバンバン受け付けています!

 

さらには袴を合わせてのチェンジも!

一つのお着物でもこんなにいろいろできちゃいます

 

笑顔のかわいいお嬢様に惹かれて

お外の撮影では猫ちゃんも来てくれました

こんなサプライズはロケ撮影ができる豊田店だけ

ロケ撮影もぜひリクエストくださいね!

 

今からの時期土日は大変混みあいます!

ご予約は是非お早めに!お待ちしています