スタジオブログ

👻ハロウィン特集🎃

こんにちは!長久手店のゆっきーです🎵

今日から10月ですね!朝晩もすっかり涼しくなりました。

今月末はハロウィンですが、みなさん何かされますか?

長久手店からすぐ近くの市が洞にお住まいのご家族は

仮装をしてこどもたちの集まったりするみたいです😚

我が家は毎年ちょっとしたおやつを作ります🍪💕

 

おうちだけでなく、もちろんアニバでもハロウィン満喫できますよ📷

スタジオに仮装グッズをご用意していますので

さっとつけて、お写真撮れます!

七五三で撮影こられたご家族が、かわいいとお写真残される方も多いですよ!

こちらの左はママが可愛いお衣裳を用意してくださいました!

テーマを決めてあらかじめご準備していただき、撮ってもいいですよね🌟

こんな小さなベビーもにこにこ!

猫耳かわいいですよねー😸

女の子にも大人気です!

ほんの少し手を加えるだけなので、お子様の負担はなし🌟

おひげをスタッフが描くこともありますし

簡単にシールをほっぺに貼っても撮れますよ!


ご兄弟でノリノリに撮っていますね!

普段ハロウィンで仮装しても、スマホで簡単に撮っていらっしゃる方も多いと思います。

でもアニバで写真とって、おじいちゃんおばあちゃんにポストカードにして

送ってもかわいいですよね!見開きのカードタイプのお手紙もよさそう♬

 

そして…

おこちゃまたちに勧めるなら、まずは我らが!!!と

やってみました!他ふたりは私の誘いに付き合わせて見ました(笑)

普段つかわない色のアイシャドーをぬって、ノリノリのしおりちゃんが

印象的でした( ´艸`)みなさんも是非楽しみませんか!

ゆっきーでした♡