スタジオブログ

お子さんの成長を残しませんか?😊

こんにちは!豊明店のあっちゃんです

お久しぶりです!!!

最近は朝晩少し寒くなってきましたね

皆さん風邪ひかないように温かくして下さいね!!

さて、本日はとっても可愛いベビーちゃんのご紹介をしたいと思います

じゃーん!!!

このきょとん顔がとっても可愛いですね

初節句の撮影もご希望であれば撮影出来るんです!!

兜とほぼ同じ座高なのは今だけなので記念になりますね

泣き顔もパシャリ📷⭐

だんだんと大きくなるにつれて泣き顔なんて撮影できなくなってきますので1枚アルバムに入っていると思い出になりますね

そして豊明店は晴れている日にはガーデンでの撮影も出来るんです

最近は少しずつ涼しくなってきているのでガーデンの撮影に最適です!!

ニコニコで可愛いですね

和風なスポットもあるのでお勧めです

衣裳と合ってますね

 

ベビーちゃんはすぐに大きくなるのでその都度撮影してくのがオススメです

可愛い姿をぜひ残していきましょう

 

豊明店のサイトはこちらから!

撮影のご予約はこちらから!!

以上、豊明店のあっちゃんでした