スタジオブログ

私だけのハタチ💞

こんばんは!!

長久手店のくらちゃんです🍃

少し肌寒い季節になってきましたね😨

気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけください。

さて、本日は沢山のお着物を着て様々な表情を見せてくれたお嬢様をご紹介したいと思います😄

 

ハタチにふさわしい大人っぽい表情です😍

後ろ姿もとってもお綺麗ですね✨

そして!!!この髪飾りはお持ち込みの物なのです🥳

淡い色合いが素敵ですよね🥰

お次はこのお写真!!にっこり笑顔が素敵ですね😍

紫のお着物もとっても似合っています。

アニバーサルの撮影では着物に合わせて髪型も全てチェンジしているのです🌟

大人っぽい髪型から、可愛い髪型までとってもお似合いですね!!

今度は着物に袴を合わせてみました😄

着物とは全く違った雰囲気のお写真になりますね!

振り返りかえってにっこり😊

まさに見返り美人です💗

次はドレスです、大人っぽくてとっても素敵ですね💕

おとぎ話にでてくるお姫様そのものです😍

アニバーサルスタジオでは着物や袴だけでなく、ドレスも着ることが出来ちゃいます!!

成人の思い出をアニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)で撮影しませんか?

気になった方はぜひお問合せしてみてくださいね!

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしております📸✨✨