スタジオブログ

いろんなポーズで撮影!

こんばんは!お久しぶりに登場、江南店みかりんですっ!

朝晩、涼しくなってきましたね~

寒暖差があると体調を崩しやすいので注意です!!

さてさて今日は、とっても素敵な成人さんのご紹介です!

この振袖はお持ち込みの物なんです!

色合いが柔らかくて素敵ですよね

和傘を持つと、日本らしさが出ますよね!

お袖を広げたポーズも素敵ですよね!

お着物の柄がよく見えるお写真は人気です!!

次はお店の振袖を着て撮影!!

赤色も素敵ですよね

ヘアや髪飾りも変えさせていただきます!

最後は可愛く20をもって、ハイ!チーズ!!

キラキラ笑顔がとーっても可愛いです!

いかがでしたでしょうか?

可愛いお写真から、和傘やショールなどザ・成人式!なお写真まで

いっぱい撮影する事が出来ますよ~!!

是非、アニバーサルスタジオ江南店で撮影しませんか?

ご予約おまちしております~!!