スタジオブログ

にこにこ七五三撮影😃😃

こんばんは!!

長久手店のくらちゃんです🍁

本日は笑顔がステキなお嬢さんの七五三の撮影をご紹介させて頂こうと思います!!

お姉ちゃんと二人で撮影に来て頂きました💖💖

二人とも笑顔が素敵ですね😄

こちらは千歳飴を持っているお写真ですね

ご存知でしょうか?!

千歳飴には、子どもの健やかな成長と長寿を祈る気持ちが込められています

着物に袴を合わせて見ました💗

素敵な笑顔にお母さん、お父さん、お姉ちゃん、スタッフもみんなメロメロでした😍

お次はドレスチェンジ👗✨

本物のお姫様みたいです💖

パステルカラーの紫のドレスが良くお似合いですね!!

9歳のお姉ちゃんも一緒にドレスをきました!!

10歳13歳さんもお衣裳が有りますので兄弟割で一着500円で、和装も洋装も着ることが出来ますよ🥳🥳

七五三の思い出をアニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)で撮影しませんか?

気になった方はぜひお問合せしてみてくださいね!

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしております📸✨✨