スタジオブログ

仲良し😚兄弟撮影👬📸

こんばんは!!

お久しぶりです。長久手店のくらちゃんです🍀

台風が近づいてきてますね🌪急な雨に降られないように気を付けて下さい😢

今日は台風も吹き飛ばしちゃうような仲良し兄弟撮影をご紹介したいと思います!

兄弟でお揃いのスーツ✨✨とても仲が良いのが伝わってきます!

ビシッと決めポーズ!!かっこよくきまっていますね💖💖

このスーツはジャケットを脱いでも、とってもオシャレなんです✨

まるでモデルさんみたいですね😍

お着物も兄弟でお揃いの物を着て頂き、

着物に合わせて刀をもってもらいました!

2人で力を合わせれば勝てない敵はいませんね⚔

元気よく手を挙げてハーーイ👋

見ているこちらも楽しくなってきちゃいます😄

お着物に帽子、マフラーなどの小物の合わせ技!

イメージがガラッと変わって大人っぽくてカッコいいですね😍

七五三の思い出をアニバーサルスタジオ長久手店(0561-61-2800)で撮影しませんか?

気になった方はぜひお問合せしてみてくださいね!

アニバーサルスタジオ長久手店でお待ちしております📸✨✨