スタジオブログ

成人★アニバのヘアアレンジ技術!

こんにちは!長久手のゆっきーです♪

そういえば、わたし今年のはじめにワンレンからショートに切ったんですね。

そのあとオン眉アシメほどの短い前髪にしたんです。

やっぱり髪型ひとつでだいぶ印象がかわるものですね!

女の子はとくにそうではないでしょうか💕

アニバでは着付けと同じくらいヘアのお稽古がんばっています。

撮影中のヘアチェンジに驚くお客様も多いです。

 

では、本日のお客様でそんなアニバのヘアチェンジ技術をご紹介!

最初は下の方でシニヨン。大人っぽくて落ち着いたお着物に合いますね。

 

お次は袴。袴はみつあみです。かわいらしさを出してみました。

サイドダウンで毛先に動きを出しています。

サイドのおくれ毛はお客様もご要望にあわせて

出したり、すべて結ったりします。

お団子ヘア。さきほどとは違いおくれ毛をしまい、きゅっとタイトにしてみました。

女の子らしい丸みのある後頭部も、後ろから帯をうつしたとき素敵ですよ。

お次は落ち着いた色味のお着物にたいして、サイドをみつあみにして

サイドダウンにしました。大きな髪飾りで顔がぱっと明るくなりますよね。

 

ドレスはダウンヘアです。花冠と、ほんのりピンクのメイクで

全体的に優しい顔立ちがさらに柔らかくみえますね!

こんなふうにアニバでは、大人っぽいから可愛いから、クールな雰囲気まで

いろんなヘアをご提案させていただきます。

なのでアルバムにしたときに、いろんなお嬢さんを残せます!

ヘアチェンジに追加料金はいりません!ぜひぜひ、いろんな雰囲気を楽しみましょう🎵

 

長久手店ゆっきーでした!