スタジオブログ

🎶3歳七五三◎にぎやか兄弟と🎶

こんにちは!長久手店ゆっきーです♪

最近、LINEで繋がっている友達のプロフィール写真が

続々と七五三の写真にかわってきています!

今まさに前撮りシーズンなのでしょう🎶

みんなとっても可愛くて、健やかな成長をねがいたくなります。

 

さて、先日ご来店いただいた男の子をご紹介!

最初はちょっぴり緊張しているかな?

着なれないお着物と、知らないスタッフにドキドキしますよね!

そんなお子様も多いので、ママもパパも心配いりませんよ💕

千歳飴と扇子をもってしっかりポーズ✨

ほらほら!どんどん緊張もほぐれてきて

スタッフとの距離も縮まったのでしょうか??

そうしたらあとはスタッフたちの腕の見せどころ✊

普段は残せない角度やポーズ、小物でたくさん撮っていきますね。

そしてお姉ちゃんとお兄ちゃんたちとにっこり!連結ポーズ🚃🚃!

これが数年後、だれかがだれかの背を超えたり

顔がかわったりするのでしょうか?パパとママもそのときが楽しみですね!

そして洋装もおりこうに撮らせてくれましたよ!

白いスーツに赤色の車が映えますね🎶

女の子のドレス姿ばかりが目立ちますが、男の子のおとなびた衣裳と

幼い顔のギャップもかわいいですよね💕

昔と違い、3歳は女の子、男の子は5歳と決まっていませんので

お気軽にお問い合わせくださいね!

長久手店ゆっきーでした!